メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

ハロウィン   USJ 

2022年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハロウィンの10月31日 3年ぶりにUSJへ行きました、入園はしないで雰囲気を感じるだけ。 梅田駅環状線西九条駅から乗り換え USJ駅下車 1時間ほど園外で見学?USJ駅から入園者の列が続きますUSJユニバーサルスタジオジャパンUSJメインゲートを入ります  ジェットコースターが急降下すごいスピードですチケット売り場ですが スゴイ行列で超満員 この売り場は閉鎖されましたLOVEラブの じいちゃんばあちゃんもハロウィン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ