山のダイアリー

刺激♪ 

2022年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

ここの暮らしでのたまの来客というものは
ひとり暮らしの私にとってはとてもいい刺激になる♪

そんなわけでこの3日間は楽しい3日間だった^^♪

でも下界の人からすれば今はまだ秋の季節
山は秋とはいえ多分冬の寒さに感じることだろう

実際にどんな格好で行こうか迷ったらしいけど
「来てからここのモノで我慢しなさい^^;」
ということでとりあえずは来てもらうことに

百聞は一見に如かずということもあり
来ればここの気温にも意外と早く慣れてくれて
ほぼ私と同じような服装で過ごすことができたらしい

「本当に寒くないのかな…?」と
いつも心配はしていたけど^^;

山での食事を『なんでも美味しい!』
って言ってくれたり
山の紅葉にも喜んでくれたようで

いい時間を過ごせたら私も嬉しいけど…
そんなことを思いながら見送りました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ