メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は土曜日あまり用事がない 

2022年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

窓からの景色
快晴の空にビル山ばかり
午前中にリハビリ
一人は休みだとか
退院したあと介護保険使ったリハビリの話がありました。
前前から私市役所福祉課に行くつもりでしたから、リハビリ施設利用します。
送迎のあるところ市役所に言いなさいとの話でした。
その後担当の医師の話
退院の話をしました。
月曜日に退院します。
この病院設備がすごいとおもいます。
きてよかったところは腰が悪いけど手術はしないでリハビリで今後頑張れそう!
やはり気持ちは前向きで
入院の感想はとじこめられるのは真っ平ゴメンかな
あといくつ寝ればお正月ならぬ我が家
誰にも気をつかわなくてもよい
ベランダからの生駒山が見える我が家



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

退院できるのですね

魚男さん

良かったです。
月曜日に退院なんですね。

また、いつもの生活が始まるのですね!(^O^)

2022/10/29 23:07:04

PR

上部へ