メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

苦手な奥さん。シークヮーサー戴きました。 

2022年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんは、みんな仲良しです。仲良しですけど、中には苦手な人もいます。それは、当たり前な事です。せやけど、そこは大人やから上手いこと付き合っています。その苦手な奥さんと電器屋さんで出合って、挨拶すると、「〇〇さん(私)横断歩道で旗振ってるの?」って、言うから「仕事してるから週一回だけやけど。そうや△△さん(奥さん)も行ってあげて」と、私が言うと、「私、体弱いからダメよ」って…今、ジムの帰りやろ? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ