メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・綿矢りさ 「嫌いなら呼ぶなよ」 

2022年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 あらすじ
妻の親友の家に招かれた僕。だが突然僕の行動をめぐってミニ裁判が始まり…。表題作をはじめ、心に潜む“明るすぎる闇”に迫る全4作を収録する。『すばる』『文藝』掲載に書き下ろしを加えて単行本化。
眼帯のミニーマウス  神田タ  嫌いなら呼ぶなよ  老は害で若も輩
                読書備忘録 
やっぱりコロナの影響って少なからずあったのよね。この私だってコロナじゃなかったらって事があったのだから・・・
4作とも面白くてなんだかなぁー・・・
嫌いなら呼ぶなよ・・・何と、お集まりいただいたのは友達夫婦の夫が不倫をしたことで、前半はお食事などして解散かと思いきや、さぁて本題に入ります。とばかりにお二階に上がってミニ裁判が始まるってお話。証拠がすごい!のらりくらりしていたら、証拠写真の2枚目が登場し、ゲッ!でも何となく離婚はしないんだろうなぁー・・・
老は害で若も輩・・・これ、いちばんおもしろかった。綿矢さんってすごいのね。プッ!なるほどね年が上なら老害かー。編集者お酒入っちゃいましたね。★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ