メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も窓から穏やかな暖かそうなけしき 

2022年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前中はリハビリ
歩きを指導してもらいました。
なかなか上手くできませんが
歩きやすくなりました。
脳トレのリハビリも受けました。
昨日は少しギクサクしましたが作戦?変えられ今日は無事に終わりました。
お昼過ぎ検査
左手と左足に電気流す検査
少しピリピリと痛みがはしりましたが無事に終わりました。
これで今日は終わりかとぼうとしていたら診察に呼ばれました。
車椅子で移動
未破裂脳動脈瘤があると告げられました。
一瞬ドキン
今日は簡単に説明受けました。
毎年MRiで様子見ます
タバコは吸いません
アルコールは飲みません
血圧は高くない
昔は頭痛持ちだつたが45歳過ぎからなくなりました。
アルコールは70代以前
最近はごくごくたまーあにチュウハイ
まあこの年にならないとわからんことがでてきますね
人生のハイライトやね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ