メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

綾羅木の海(山口県下関市川中)。輝く夏の海を思い出に重ね、日本海を感じさせる海になり、知らぬ間に冬の準備を始めていました。 

2022年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



綾羅木の海(山口県下関市川中)。輝く夏の海を思い出に重ね、日本海を感じさせる海になり、知らぬ間に冬の準備を始めていました。子供の頃から、親に海水浴に連れて行ってもらったり、自転車が乗れるようになると、用もないのに来ていました。周りの建物など景色は少し変わってしまいましたが、青い海と空、雲は変わっていません。多分それらを見る、私の心も・・・多分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ