メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

浅草で 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中にペリカンカフェ  
本当はお昼にハムカツサンド食べようと思っていたのに予定より早く行ってしまったのでまだモーニングタイム炭焼きトーストセットにしました

歌舞伎のチケットがあると2000円以上のお会計でこのバターナイフが貰えたのですが、、、2000円は
?
そして天丼を食べようと思ったお店が定休日
お蕎麦にしました。香りが良いのでまずはつゆをつけずにと言われてそのまま数本食べてみたのですが、、分からないでもコシがあって美味しかったです。やっぱりお蕎麦は冷やしの方がいいな。
 
?

午後からは歌舞伎  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ