メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病室は暖かい 

2022年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

快晴の外
窓際のであたたかすぎる
今日も診察なし
退屈な日曜日
できるだけ歩きたいが病棟から離れれられない
許可がいる
外の空気吸わないと本物の病気になりそう
午後からコンビニに行く予定にしたが〜
届けないと行かしてもらえない
16時過ぎようやく付き添い付きでコンビニに行くことができました。
これだけでホットします。
今日は扇町公園は人出があります
施設がいろいろあります
近くにキッズブラザ大阪が見えます。
天神橋筋商店街が近い
ずいぶん昔歩きました。
公園に大勢の人出が見えました。
大阪のオアシスかな〜
高層ビル街に赤いランプが光っています〜
比べてもしょうがない〜
生駒山の夜景が奇麗ですね
明日は診察なにかあるかな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ