メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

朝から・・・ 

2022年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は7℃〜19℃予報で、現在は15℃です。
今日は朝起きてビックリ
車に幾つもの白い斑点があって、いたずらかもとも思い管理人さんが来るのを
待っていました。
   
確認してもらった結果・・・
鳥のフンではとの事で、奥さんをジムに送って、その足で洗車に行って
きました。
?
それにしても・・・
フンにしては、広範囲過ぎの様な感じがしませんか
普通は1箇所にドバッと言う感じの様な、そして道路にもある白い点々は
なんでしょう?
まぁ〜洗車して落ちたので良しとしますが、なんか腑に落ちないですね
?
今日は・・・
午後から仲良し組に誘われるまま、公園コースでパークゴルフを楽しんで、
その足で奥さんを迎えに行きます。
ほんとに朝から心臓が止まるかと思いましたよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ