メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

検査入院二日目 

2022年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外は秋空
歩くにはもってこいの秋晴れ
病室から見る秋晴れのビル街
扇町公園が見えますが
あまりみみどりがないよう
やまなみハイウェイが見えなと息が詰まりそうです
今日は検査
脊髄液の検査
研修生がついてきました。
この検査奈良県立医大で受けたことがあります
研修生がやりました。
なんか時間
がかかりました。
時間が長過ぎる
腰に痛みが
しょうがないなあ〜
私はついつい思います
将来の医学の研究材料やなあ
その後介護士さんの認知の検査
少し嫌な感じ
脳神経内科やもんなぁ〜
食事だけは完食
笑い
夜になりまりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

柊 子さん

病院だったら、今時間ご飯の頃でしょうか
早くお家に帰れたらいいですね。

手術もせず家で過ごせたらもっといいです。
どうか良い方へことが運びますように
ここから祈っています。

2022/10/21 18:10:52

早く終わると良いですね

魚男さん

病院の空間だと、限られた情報しか入って
来ないので、退屈ですね。
早く終わるといいですね。

2022/10/20 23:52:52

PR

上部へ