メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ウメモドキにかたつむり 

2022年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは
早朝の散歩道で見つけたウメモドキに付いた
かたつむりです。
3年振りの子供達の帰省に初孫に猫のジャスミンちゃん
も帰省して賑やかな時間でした。
初孫の愛らしさに猫のジャスミンちゃんに癒されました。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アメリカウメモドキ

みのりさん

ユパさん
 コメントありがとうございます。
アメリカウメモドキは赤い実がすずなりなんですね
赤くてとても素敵です。
長野県の山奥にもウメモドキが見られるようですね
是非ハロウィンの飾り付けにして下さいね🎃

2022/10/17 09:52:23

似合いますね^^♪

ユパさん

ウメモドキにカタツムリ♪
紫陽花にも似合いますけどウメモドキにもとっても^^!
それより…
ウメモドキのリースでハッとしました
この実(種?)はウメモドキだったのですね!
ずっと分からずに悶々としていました^^;
私の処にはアメリカウメモドキの種がきれいなんです♪
ありがとうございました

2022/10/16 19:53:38

猫のジャスミンちゃん

みのりさん

魚男さん
 コメントありがとうございます。
猫のジャスミンちゃんは2回目の帰省です。
おだやかで可愛いですよ
初孫はもうすぐ1歳になりますが
可愛いですね

2022/10/16 12:56:43

楽しいひと時。(^O^)

魚男さん

良かったですね!楽しいひと時をすごせて。

ジャスミンちゃんの素顔、初めてみました。
いつも、みのりさんの作品にでてきますよね!
愛嬌のある可愛いにゃんこですね。

お孫さんとも楽しめて、良かったですね!(^O^)

2022/10/16 10:47:03

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ