メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

祝日 みなとみらい 

2022年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝早くから御朱印巡りをしながらみなとみらいへ
ワールドポーターズ「ドリームアートワールド」 
無料なのでディズニーアートを鑑賞ポストカードも頂き←こうして物が増える
ランチ

外でラーメン食べるのも久しぶりえび塩ラーメンとなめらか杏仁豆腐←器が酷いメニューはこれだよ
いくらフードコートの様な場所であっても聘珍楼でしょ?美味しかったけどね。ちょっと不満でした。
そしてランドマークで気分直し。

 カラメルパンプキンプディング
ヴィドフランスで大好きなのがオレンジワッサン?暫く食べてないな〜身近にお店がないんだよね。
過ごしやすい一日でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ