メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は、美容室へ。秘密のトマト君からのLINE画像は般若寺さんのコスモス。 

2022年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、休みで美容室に行ってきました。美容室のお姉さん、まだ離婚出来てないと言います。でも、家も売れて、母娘三人で暮らす、こじんまりしたマンションも買ったみたいです。バリ人のご主人と別居した時、実家に帰ったけど、ひと月で出て行って欲しいと親に言われ、誰にも頼らず一人で家の売買もしたと言います。しっかり者のお姉さん。これからも大変な事あると思いますけど、気張って下さいや。それで私の頭は、それなりに綺

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ