メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今日は裁縫のDIY 

2022年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

孫娘の今年のハロウィンはテレビのアニメの男の子になりたいそうですが、そのコスチュームは売っていないので私の出番になりました。

なんの事はない子供のオーバーオールなんですが、わざわざ千円も出してパターンを買いたくなかったので、孫娘が持っているオーバーオールの寸法を細かく計って貰い、あとは自分で適当に型紙を作りました。

コスチュームなので、手抜きの縫い方でささっと作ってもう郵便局に持って行きました。

孫娘の太い足が入るといいのですが、、責任は取りません。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ