メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

久しぶり 戻ってきたね 笑み交わす 50名超えたよ 

2022年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お久しぶりです 相変わらずお元気ね こんな会話が増えてきた
新しい参加者と コロナ前に参加されていた方たが戻ってくる
ようやく 以前の人数になってきた コロナ禍も細々と続けていて良かった
?
熱心な参加者が ずっと私を支えてくれる ここしか行くところは無いのよ
先生の元気がもらえて また 生きるエネルギー―が湧いて来るの・・と言う
こんな皆さんに囲まれて 私も嬉しい 助けてくれるスタッフも初回からだ
?
多分 プロのうたごえの店とか グループには無いあたたかさがあろう
登録制でもなく 都合の良い日に参加も可 天気が悪ければ来ないも可
全くフリー 私のつたないピアノ伴奏で歌い トークで笑うのが楽しいと
?

?
勝手に名付けて のびたワールド 笑顔に溢れ 元気になる青春サプリも
そんな のびたワールドの 園長さんかな? 楽しかったわぁ〜
それぞれ 苦悩の日もあろうが ここにきて 心は軽く 忘れた笑いも出る
?

?
思い付きトーク 昨日は悲惨なウクライナの現状と 独裁国家の人間性無視
あのね 誰か頭の良い人 ハッカーみたいに ミサイルの誘導を乗っ取れない?
発射したら ブーメランのように戻って爆発! 怖くて2度と発射しない!(笑)
?
うたごえの講師時代は 下町のうたごえの前に10年近く務めた
その後 亀戸で 下町のうたごえ第一回を開催したのが2010年6月30日
朝日新聞系列 地元情報誌「ASAcom」の取材記事を披露しますね
?




?
リクエスト30曲
鐘の鳴る丘 みかんの花咲く丘 かかし クラリネットをこわしちゃった
遠き山に日は落ちて あなたの心に 美しき天然 神田川 湖畔の宿
イビョル(離別) くちなしの花 旅愁 奥飛騨慕情 この広い野原いっぱい
?
南の花嫁さん 湖愁 宵待ち草 有楽町で逢いましょう 喝采 青い山脈
ウナセラディ東京 人生いろいろ 時代 小樽の人よ 白いブランコ
銀色の道 思い出の渚 きょうの日はさようなら 
?
宵待草 由紀さおり (歌詞付き)唱歌
島倉千代子 - 人生いろいろ
時代(カラオケ) 中島みゆき
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ