メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

公園散歩とスシロー ? 

2022年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














 雨降るかも・・・って事だったけれど、なかなか降らないから散歩行くか?
ギョッ!今から?
そ、今から・・・
あわてて洗濯物を部屋にいれ、部屋干ししていつもの公園に向かった。
いつもの公園に行くのは。お花がきれいに咲いているのと、ポケストップがたくさんあーるからっ!
お散歩しながら3匹 ばかりジムにぶち込んで帰ってきました。
?
そして、お昼はスシローへ・・・

なんかいつもおんなじ・・・
おんなじじゃないのは・・・お値段でしたね。
?

キングオブコント 生で観ていた、
録画もしていた。それをまた観た。
最終3組みんな面白かった。
審査員も好きな芸人さんだったからより楽しめた、
優勝者だけじゃなくてもテレビで観たいと思っていたら・・・やっぱり出てきましたね。
出ただけで、あー出たぁー・・・やっだぁ〜んと笑っちゃった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ