メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

手抜きの一日 

2022年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 午前中は、日差しもあったので、いい日になりそうだと思っていたら、昼前に、買い物に行く頃には陽が陰ってしまった。長袖シャツにカーディガンを羽織り、フロントガラスの水を一杯掛けて、買い物に出た。 どこかで昼を食べてもいいかと思ったが、赤飯といなりずしの弁当を買い、家に戻ってから食べることにした。特売日の火曜日にいろいろ買うつもりで出掛けたのに、何のことはない、結構いろいろ仕入れ、今晩のおかずまで買ってしまった。 残りが一つになっていたカップそばの補充をしたり、おかずやおやつを買い込んだ。つまりは、今日一日、台所仕事を完休できる体制が出来た。ついでにトップ写真も、手抜きでピンボケが出てきた。 日テレというのは、ひどいテレビ局だ。昨日も1時間ゴルフ番組をやったら、さっさと、次の番組に移って行った。今日も、同スコアで競り合っているところで、あとはBSで見てくれということ。ゴルフ番組見ている奴なんか、それ程多くないから、なでしこのサッカーにしようと、いうことだ。BSを見られない人もいるんだけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ