メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

2日続きのブルブル日。。。 

2022年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏から秋になる筈がいきなりの冬日・・・


「秋」は何処へ行ってしまったんだろう?


地球温暖化が影響しているのだろうか。。。
春夏秋冬の四季が崩れてしまいそうだ 


この二日の気温低下で体調を崩した人もいるだろう


私? 私はエアコンの「暖房」を入れてしのいだ (-"-)


心地よい暖かさを選択しました


そして<ガスヒーター>を居間に設置もした
早すぎると笑われ様とも体調不良にはなりたくないから…


予報では30℃近い日がもう一度来るとも言っている


昔に比べて気温が乱高下する事が多く思える





今夜は早めの風呂にでも入って体を温めようかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ