メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

旧作紹介bQ1「菜の花2点」 

2022年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ハ〜イ、再び、身の回りのモチーフを描いた小品に戻ります。
旧作紹介bQ1「菜の花(2点)」           SM  制作年不明
庭木(松含む)の剪定、ようやく終わりました。ホッと出来ると思ったら、大間違い。次は、庭の3畳ほどの畑耕しが待ってます。もう止めたいのですが、こう物価高になると、自給自足の真似事でも良いから、もうひとがんばりします。常に動いていないと息の出来ない野草ちゃん♪は回遊魚の子孫かな?と思ったりします。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???  あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ