メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

玉川徹氏の電通発言にテレビ業界”驚愕” 

2022年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?玉川徹氏の電通発言にテレビ業界”驚愕”
?『羽鳥慎一モーニングショー』テレビ朝日社員の玉川徹氏の処分
 ☆今日から玉川さんは10日間の謹慎処分にしたと述べた
 ☆各方面の方々、視聴者の方々、大変申し訳ありませんと謝罪した
?玉川氏の安倍晋三元首相の国葬への発言
 ☆安倍晋三元首相の国葬で菅義偉前首相が感動的な弔辞を読み上げ世間から絶賛された
 *番組内で、演出側の人間として、それはそういうふうに作りますよ
 *政治的意図がにおわないように、制作者としては考えますよ
 *当然これ、電通が入ってますからね
 ☆全く電通が関わっていなかったことから謝罪に追い込まれた
 ☆電通としては“濡れ衣”を着せられた形となり、寝耳に水だったようだ
?玉川氏の発言に対し、別の民放テレビ局社員は述べる
 ☆民放のテレビマンなら、電通を敵に回すようなことを軽々に言いませんよ
 ☆スポンサーを取ってきてくれる電通に対して、ああいう物言いはあり得ない
 ☆広告代理店トップ“電通”の存在の大きさを証言する
?玉川氏は放送10回分を休めばまたスタジオに戻ってくる?
 ☆ツイッターでは《#玉川徹の降板を求めます》というハッシュタグが今も拡散されている
 ☆電通にケンカを売った玉川氏は、無事にテレビ復帰することができるのだろうか
                      (敬称略)                                     ?知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載?出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します?私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います?投資は、自己責任、自己満足、自己判断で?詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください
?出典『FRIDAY』


玉川徹氏の電通発言にテレビ業界”驚愕”
(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ