メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

実際どんなものなのか見てみようと。。。 

2022年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2011年10月 グリフィス天文台 にて当時 終の住処はロスアンゼルスにしようか、という想いがありました)?長女の家に一番近いリタイアメント・コミュニティ、介護の必要のない未だ自立しているシニアたち用の、 いわゆるインディペンデント・リビングと呼ばれてる施設に視察に行ってみました電話で見学のアポを取った際船のないクルーズ客船のように感じていただけますよ〜と言ってましたが、 はたして・・その通りで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ