メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

アラマ〜!1 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は一日主人に付き添い病院でただ待ち・・・疲れて帰ってきました。

 彼は今年の夏はとてもタイヘンで三週間食事もできませんでした。ひたすらおかゆを食べ続け、ようやく体調が少しは良くなりました。
けれどもひざ下が痺れ、歩くのもままなりません。それで一週間病院へ通い検査をしました。
まずCTスキャン、レントゲン、それと前立腺にも問題が・・・そして今日はMRIを受けてまいりました。
どうも股関節の骨に問題があるとのことです。

この後三日後に検査結果を聞きにまいります。
彼はとても元気な人で今まで病気になったことがありませんでした。
それが五年前からリウマチになり、いろいろな問題が出てまいりました。
今日の帰り道で、知人の言った言葉「婦人科以外はどこでも行ったわ〜」の話しをして笑ってしまいました。

こうして人は齢が進むのでしょうね。
前日も急に携帯電話を買うと言いだし、ともに行ってきました。彼のいうには「いつでもお前を呼べるように・・」という事です。「アーア!そんなこと言うなんて」彼は本当に誰にも頼らない人だったのですよ。私たちは似た者夫婦でよくケンカをしました。彼はすぐ怒鳴り、私はそれに対応して「グーの根も出ない言葉を発し」彼は手をあげる・・・
でも、ケンカするほど仲が良いという事にしておきます。
 これからは彼に対して少し優しくしてあげなくちゃと思うわたくしです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ