Blue Diary 〜青い日記帳

猫も待っていました 

2022年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

早めに遠足の集合場所に行ったら、猫も待っていました。
ずっとそこにいました。

そのうち、振り向いてこっちを見ていましたよ。
一緒に行きたかったんですかね。

猫の気持ち、わかりません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

魚男さん

あおい さん

似ていますが、ボス猫ちゃんではなくて、
まったく違う場所の別猫なんです。
遠足の集合場所にいた猫です。
ネコ語翻訳アプリ「ニャントーク」のこと?

2022/10/05 00:11:10

TOSHIさん

あおい さん

一緒に行きたいと思ってるなら嬉しいですね。
過去に登場した猫ちゃんと似てますが、違います。

2022/10/05 00:07:21

こぐまさん

あおい さん

少しずつ進歩してますかね?
そうだといいのですが。
次はどういう展開になるんでしょう?

2022/10/05 00:05:52

あっ、あおいさん家の...

魚男さん

あら、あおいさん家の四角いボス猫ですね。

どこかに散歩でも行かれたのですか?(^-^;

きっと、あおいさんに何か伝えたかったのかもですね。
もう、動物の翻訳機を買うしかないですね。(^O^)/

2022/10/04 23:37:25

あおいさん

TOSHI(トシ)さん

こんばんわ。
多分一緒に行きたいと思いますよ。
この猫ちゃんは、過去に登場した猫かなあ。^^

2022/10/04 23:16:53

こぐまさん

前は逃げちゃったって言ってたので、
待っていた&振り向いたのは進歩やな。

2022/10/04 16:16:46

PR





上部へ