メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

彼岸花は諦めました 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から息子が来てくれました.今日も水回りと床掃除その他諸々やってもらいました。息子が来てから私は彼岸花を見に行ったけど、教えてもらったと私が思っていたところには1つもありませんでした。


人様から場所を教えてもらう時、地図が頭に浮かんでいない方の説明は、いくら聞き返して確認しても、私の頭の中の地図とはずれてしまうようです。ちゃんと理解したつもりだったけど、分かるように聞けていなかったのでした。



駅ビルで、お昼の天重二つ買って帰りました。


今年の彼岸花は見られないで終わりそうです。
何人もの方から、彼岸花の写真はいただいています。自分では1枚も撮れなかったけれど。


息子にお風呂沸かしてもらい、その後お昼を食べて、2時のマッサージが始まってから息子は帰っていきました。
美味しい頂き物がありました。ご馳走様です。




訪問医療、今後お願いしたいクリニックとメールのやりとりをさせて頂いています。
急病には夜であろうと、診察に来てくださる。今とは大違い。


できれば11月からこのクリニックに変えてほしい。来週早々ケアマネさんに頼みます。


今日は脚の感じがおかしいと、買い物の時感じました。頭も重いが、脚はもっと妙な感じ。みぞおちだけがやたら寒い。横になっている方が良さそうです。
ゆたぽん抱えて横になります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ