メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

山口県下関市の唐戸を散策しました 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



山口県下関市唐戸地区は昔から中国との交易が盛んで、唐の国へ通じるということで唐戸と地名が付いたともいわれています。宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘で有名な巌流島や、平家と源氏との最後の戦いになった、壇之浦もすぐ近くにあります。?関門海峡を挟んで対岸は九州の門司です。あいにくの曇り空でした、景色がはっきり見えてきれいでした。https://www.youtube.com/watch?v=HWCm7sS5C9c☆彡関係ないけど 村上春樹 ?スプートニックの恋・なにかの復讐みたいにニワトリが威勢よく鳴きだす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ