メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

今庭で咲いている花たち 

2022年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の気温は9度、朝全部の窓を開けるので寒くてまた閉めた。次第に気温も上がり外に出て暖をとったら、室内に入ると暑いのでまた窓を全開にした。最高気温は23度でした。庭で咲いている花もだいぶ少なくなったがシュウメイギクのピンク色も咲きだし、シオンかと思うような花も咲いた。シュウメイギクシオン(?)昨日撮影今日撮影今日撮影ベゴニアヤブランの実を見たいと思って植えたが葉っぱばかり大きくなって花は今年初めて咲いたキレンゲショウマ 残りわずかになったがまだ蕾がでています。エゾリンドウにマルハナバチが潜っていって花粉をつけて出てきたイヌサフラン源平クサギフクシア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ