メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑さがましてくる今日 

2022年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が近いのでしょうか?
秋は日差しが強い
風はどこか秋の風
晩ごはん済ませたら蒸し暑くてかないません!
とうとうクーラ除湿!
お風呂すませたら切ります〜
病院のリハビリ今日でひとまず終わりました。
理学療法士さんと話ししました。
これが又私にとってはリハビリ
一人暮らしの私若い人と話するのも脳トレ
何歳?って聞いたら20代
え!若いなぁ〜
しっかりしてはるから30代かと思ったわ!
戦前生まれの私
いいなぁ
コロナ最中でも食べることにもなんでもあるしなぁ
せやけど拘束されているみたいな今気の毒やなぁ〜
この先の世の中どんなかなぁ〜〜〜

ジムに行く途中友人にあい一駅先に一緒しました。
この人は腰が悪くリハビリに通っていましたが〜
私と一緒リハビリ終わりです〜
近くの人やから又会います

私足首が重く歩くのに疲れます
やはり腰やと思います〜
骨盤を立てて背すじを伸ばしているのが辛いししんどいなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ