メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

断捨離B先が見えて終盤 

2022年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

粗大ごみ有料化に伴い、
粗大ごみを出していたのだけど、
大きな引出しや収納ケースには物が入っているから、
いつの間にか断捨離。

使えるけど使っていない物は、
今迄は捨てない決断だったけれど、
今は、使わないなら、捨てる決断に。

相当量、捨てました。
相当、物は減って、
部屋は広くなり、生活しやすい空間に…

なったと思ったら、
手付かずの屋外物置がありました。
そこにも、沢山の不用品。
不用になったら、捨てずにここに入れて
入れて、沢山の不用品。

めまいがする程、困惑、疲労困憊。
私があまりに一生懸命するもので、
次女が自分の整理にやって来て、
1人では担げない物置の下駄箱や大テーブルを一緒に出してくれて助かりました。

どうなる事かと思いましたが、
段々と、先が見えてきました。 
終盤に近づいてきたよう?です。

粗大ごみを出すと、
まだあちこちの整理は有りますが、
あとは、根を詰めず、
ゆっくり、やります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ