メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風アラートが出ました。 

2022年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムに着く直前一瞬強い風が吹き足元の悪い私
一瞬よろっとしました。
これが台風だったらこわいですね
オイズ仲間来てるかな?
インストラクターも来ています。
ジムのお風呂も故障
16時半過ぎ修繕治る見込み
仲間の人がお風呂に入らないと家風呂より温泉みたいやから入れないのは困る!
台風はそれたから大丈夫なんて言っています。
私は帰り駅のスーパーに寄りましたが、台風接近で5時で閉店と流していました。
警報アラートが鳴りました〜
なんで人は自分勝手な理屈つけるのでしょうか〜
デパートも閉店しました
大型台風接近で速度が遅いのですね
今日のジム休みにしょうかと思いました。
早く帰ってきてよかった!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ