メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

我が家にも高齢者避難情報が発令! 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど台風14号による高齢者避難情報のエリアメールが!!台風14号は925hPaで屋久島付近にいます。(気象庁HPより)しかし台風による高齢者避難の発令エリアメールは初めてですね!!12時から避難所開設なので、食料・水・毛布等を持参して避難してください  とのことです。我が家はハザードマップでも危険エリアにないため、避難はしません。でも昨日、電池は残り少ないので買ってきました。明日の可燃ごみ収集は中止にな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ