メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気忙しい週に・・・ 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は曇り、気温は21℃〜25℃予報で、現在は21℃です。
台風の影響なのか?今日の午後から火曜日まで雨予報の札幌です。
気温もかなり低くなるようで、いよいよ本格的な秋の気配を感じます。
?
さて・・・
昨日は久々のゴロ曜日でした。
何もしないで1日家に居たのは、ほんとに久々ですね(^.^)
まぁ〜明日からまた気忙しい週が始まりますから、良い静養になりました。
?
次週は・・・
明日雨の中、管理している公園コースの整備にお出かけです。
何時もは中止となるのですが、火曜日は荒天予報の中、9月月例大会が
あります。
?
奥さんお楽しみのジムは、金曜日が祭日なので水曜日だけとなります。
satochinはその金曜日に主戦場輪厚国際パークゴルフ場の月例大会に参加!
木曜日はその練習日としました。
?
そして・・・
土曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です。
何かと忙しい週となりますが、雨があまり酷くならない事を祈って
います・・・って感じかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ