メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

汚れちゃった 

2022年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんとなく具合悪そうだけど今日もリキッド飲んで、カロリーエース食べてニュートリカル舐めて、チュールも食べたよ今日は涼しいね母さんは買い物に行ってくるからモナちゃん、グレについててあげてねエアコン入れてくよで、帰ってきたら外に出たそうなグレ出してあげたら、いつも通りウロウロしてからユルユル途中ヘタってお尻ついたから汚れちゃったね母さん間に合わなくてゴメン(泣)足がまだ本調子じゃないのよお尻が黄色くなっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ