メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無事に終えました・・・ 

2022年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は17℃〜21℃予報で、現在は17℃です。
今日はかなり涼しいと言うか、寒い感じの朝でした。
?
そんな早朝に・・・
なんと公園コースの散水に行ってきたんですよぉ〜
昨日の今日くらい免除してほしいものですが、自然は待ってくれませんね。
頑張って行ってきました。
?
その昨日は・・・
最高気温27℃の絶好過ぎるパークゴルフ大会!
なんとか無事に終える事が出来ました。
?
satchinは、飛飛賞の35位くらいかなぁ〜と予想して・・・
最近はまりの小うどん(柚子タイプ)を35位に充当してましたが、
なんと45位でティッシュ5箱でした(^.^)
  なかなかうまくいかないものですね(≧◇≦)
景品は沢山用意していたのですが、実りの少ない大会でした。
  
このあと、奥さんをジムに送って、今日はスーパー銭湯にでもと、
思っています。
なかなか疲れが取れなくなっていますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ