メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

日光 

2022年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

日光の道の駅で車中泊
何年かぶりに東照宮へ。

コロナ感染者が増えてる中
まずは二荒山神社へ。
結構人は多かったがゆっくり見ることができた。
そして目的の東照宮へ。

すると
東照宮は人がいっぱい。
ぼくは身軽にカメラ持たずにスマホ。

ますはお決まりの三猿。
ここもカメラ向ける人がいっぱい。

陽明門は列を作って順番待ち。
ここもみんなカメラ向けていた。

中に入っても人がいっぱい。
本殿(本社)の入り口も列。
眠り猫もカメラ向ける人がいっぱい。

なにやら窮屈な思いで東照宮見学だった。

早々に東照宮を退散して中禅寺湖に向かった。
華厳の滝はいつも通り迎えてくれた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

onさん

3猿の周りも人がいっぱい。
撮るの苦労しました。

2022/09/14 06:31:13

喜美さん

見ざる喋れず聞かざるですね

2022/09/13 17:29:07

PR





上部へ