メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

久しぶりのルーチン 

2022年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中、ベランダ側の戸を開けたら、風が勢いよく吹き込んできた。午後には、風はどうかなと思いながら屋上に行ったら、幸いなことに風はあまりなかったので、ソフトボールを打つことが出来た。その後、散歩に出たら、いや、暑いこと、暑いこと。帰宅してからも、汗が止まらず参った。 毎日のことを書いているうちに、気になることが起こっている。最たるものは、一週間前に発生した、静岡県での痛ましい事故。しかも類似事故は2件目だ。通園バスの中に放置された子が、亡くなったという、その時のことを想像すると、かわいそうで、涙が出る。 ゴルフでは、またまた、若いヒロインの誕生だ。後半も、全然緊張しないのだろうか、ぐんぐん後続を引き離していった。最終日にイーグルを含む8アンダー。普通は、優勝がチラついたらこうはいかない。川崎選手、すごい。 大リーグでは、大谷が一人で頑張っている。投手でも、危ないと思った立ち上がり、何とか1点で切り抜け、豆をつぶしながら5回投げて勝利投手。翌日には、お約束のように34号ホームラン。大リーグ、両リーグを通じてのMVPだ。 大相撲が始まっている。何故か上位陣でも1勝1敗ばかりだ。少しくたびれてこないと、実力が出ないのかな。終わり二番で大関、横綱が連敗。我が熱海富士も1勝1敗。頑張って入幕しようぜ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ