メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

空とぶ車 

2022年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のニュースでビックリ!
交通緩和のために開発???
ドローンをアレンジ???
ビックリしました。
危ない!
これこそ大事故に繋がります!
思います!
そんなことにお金使うなら医学に研究費に使って欲しい
難病で困っている人沢山います。
私も目が欲しい!
治らない網膜萎縮症です
だんだん見えにくくなって不安な毎日

リハビリ来月で終了になります。
良くなって終了ではなく長期になり打ち切り
どうやらこれも医療の貧困です〜
リハビリ元の身体に戻らないけど〜
それなりのリハビリ 運動は大事です。

ジムオイズに入ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ちをもって

JOHNさん

宏子さん、こんばんは。
宏子さんが感じられていること、同じように思っている人は、たくさんいると思います。
より多くの人が幸せに、悩みが解決するように、国はお金を使って欲しいですよね。
目のことでお悩みなんですね。
どうか気持ちを強く持って、焦らずゆっくり。
よくなることを祈っています。

2022/09/12 19:13:13

PR

上部へ