メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は何かと・・・ 

2022年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は曇り、気温は17℃〜25℃予報で、現在は17℃です。
これまた耳タコになりつつありますが、残暑が厳しい札幌ですねぇ〜
?
まぁ〜皆様のところから見ると・・・
かなり涼しい方なのでしょうけど、暑さ慣れしていないsatochinには、
厳しい残暑となっていますって、ただデブだからかもですねぇ〜(≧◇≦)
8`減も、ほんとにどこが?って言うくらい見た目は変わらずです。
?
奥さん曰く・・・
内臓脂肪が減ったのではと言うのが、今のところ一番自分で納得している
ところです
揚げ物禁を意識して始めた事ではありませんが、これも良かったかのかなと。
?
まぁ〜
小さい事からコツコツとですね(≧◇≦)
?
今日は・・・
このあと管理している公園コースの整備に出かけます。
10時には明日の大会の景品が届きますし、整備と明日の大会準備で、
何かと少し気忙しい一日なるかもですね
?
そんな日々も・・・
内臓脂肪減には良いと思って、プラス思考で頑張りますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ