メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

午前中のおやつタイム 

2022年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日職場の女の子←私の後継者?(そう遠くない将来仕事は辞めるので)私の持っていたエリアの半分を引き継いでもらった、去年入った女の子おばさんばっかりで20代の子が入って来るなんで珍しい部署なんです。その子に私のお誕生日プレゼントとして頂きました席は隣若いので理解度が高い!9月から始まった新しいシステムでは私が教わってます
?
時間がなく1時間だけウォーキング
スナックミー 北海道産小麦の手作りカップケーキ

昨日買った豊水 幸水が好きなんだけどもう終わっちゃった?梨が一番好きかな〜 158円はやっぱり高くなったよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ