メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのクリームたっぷりコーヒーゼリー ? 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ホイッ!っと・・・ひょっこり息子!
ふたつあるのは、自分と私に買って来たもので、お見舞い!
お父さんの分は・・・ あ、ふたつしかなかったのね。
こ、これ美味しいね・・・
ケーキ屋さんでひとつ下さい!は、なかなか言えない。
コンビニだったらおひとつができる。
ありがたいわー・・・

部屋付き温泉露天風呂のあるお宿を探していたら、ついこの前までのお値段のつもりで見ていたら、ギョッとするお値段になっていた。なんというか元に戻ったのでしょうか・・・もう泊まれない。
他探そう
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ