メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

チーズケーキ 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日のシャインマスカットを会社の仲間と言っても私よりひとつ年上元社員で元同じ部署、定年→契約社員を経て今は私と同じ派遣社員その人にひと房あげたのです。
その人(男性)は良く今の部署のみんなに手作りの洋菓子を作ってくる人なんですが、私にもいつもくれます。だから「お店出しなよ〜食べに行くから」なんて言ってるのですがその人の奥さんがシャインマスカット大好きみたいで私にお返しに作ってあげたらと言ってくれて
これ作ってくれましたベイクドチーズケーキ
ラッキー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ