メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

コンサート 活気わくわく 今日が来た  原田悠里さんを聴く 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビでは何度も見ているが 原田悠里さん 今日初めてコンサートに行く
うたごえでは ヒット曲の「津軽の花」も 良くリクエストされる
私の知らない歌だったが いつの間にか 伴奏も楽しいし 歌詞にも惹かれる
?
むしろ 以前 知っている歌では 私の旅情を?き立てる「安曇野」だった
大糸線に揺られて着いた ここは安曇野〜 私もひとり旅でも好きな地である
今日は江東区が主催 敬老の日コンサート コロナ禍で3年ぶり 楽しみだ
?

?
以前は自由席 今回は指定席 中央の前の方の席 頭の中の楽譜と併せ聴く
やはり 生歌は迫るものがある 3年前は渥美二郎さんだった
ティアラこうとうは 猿江恩賜公園の前 始まる前は序奏 プロローグ散歩かな
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ