メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

サワギキョウ、コマツカサススキ、オオミズアオ、ヤママユガ、、、 

2022年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨上がりの駐車場に一面チョウやガが張り付いていました誘蛾灯を使った痕なのかサワギキョウです木道が傷んでいて危険な状態になっていましたコマツカサススキ地味だけどかわいい駐車場に張り付いていた、、、オオミズアオこれだけはまだバタバタと動いていたヤママユガ何頭かいたけどこれが一番きれい広い範囲に大きなガ、細かいガが張り付いていた16年前の海外旅行の時、98円で買ったドルが87ドル残っていましたどんどん円安が進

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ