メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「人数の町」 

2022年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




解説
中村倫也の主演で、衣食住が保証され快楽をむさぼることができる謎の町を舞台に描くディストピアミステリー。映画配給会社キノフィルムズを擁する木下グループが、映画業界の新たな才能発掘を目的に2017年に開催した第1回木下グループ新人監督賞の準グランプリ受賞作品を映画化した。借金で首が回らなくなり、借金取りから暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。蒼山のことを「デュード」と呼ぶその男は、蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山が男に誘われ、たどり着いたのは、出入りは自由だがけっして離れることができない、ある奇妙な町だった。蒼山役を中村が演じるほか、石橋静河、本作が映画初出演となる立花恵理、山中聡らが顔をそろえる。監督・脚本は、松本人志出演による「タウンワーク」のCMやMVなどを多数手がけ、本作が初長編監督作品となる荒木伸二。
 ?Netflix??
ちょっと始まりがイカゲーム!
行方不明者がずいぶんたくさんいるけれど、どうしたんでしょうね?どこ行っちゃったんでしょうね?もしかしてこんなことしている人たちが本当にいるのかもしれない。なんて思ってしまった。
選挙の投票用紙でしょ?人数が必要だったって事か・・・
怖い怖い!
抜け出せたと思っていたんでしょ?
でも・・・
机の上のあの黒い機械が・・・
そして夫は・・・
どうなるのかな?と思ってみていたけれど、まさかね!と思った方に行ってしまって、終わってしまった。
抜け出せない!
石橋静河の出ている作品を探して見つけた!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ