つれずれにっき

思い出登山パート150 

2022年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

思い出登山パート150

可也山 365m

今回はこちらで出会って仲良くなった友人との

登山だった。

この友人とは今でもメールでやりする仲だが

遠く神奈川に越してしまった。

一旦電話になると、切るタイミングを忘れる程

長話になってしまう。




出掛ける頃にはもう雨が降り出していた。

29日の台風の影響で登山道を倒木が塞いでいて

歩きにくかった。

天気予報の晴れの予報を期待していたが、下山

するまで雨はずっと降っていた。

糸島の四季という産直センターにより喫茶店に寄り

良い時間を過ごせた。

友人も良い思い出として思ってくれているようだ。

良い時は短いもので、この友人は病に倒れ今月手術する。

なんとか立ち直って又会いたい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ