メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

刺繍 いたずら子猫のトートバック 

2022年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは刺繍
いたずら子猫のトートバックに挑戦しました。
シーチングに刺繍をしてトートバックに
下にはマチを付けて荷物を入れやすいように
しています。
愛らしい子猫です。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

魚男さん
 コメントありがとうございます。
刺繍の”猫に女の子”のかわいい作品
喜んで下さり嬉しいです。

2022/09/03 18:45:17

にゃんこシリーズ

魚男さん

相変わらず、可愛いですね。
今回の。木の枝とにゃんこの間に立体感を
とても感じました。

にゃんこと女の子シリーズは密かにファンです!(^O^)

2022/09/01 23:26:46

にゃんこシリーズ

魚男さん

相変わらず、可愛いですね。
今回の。木の枝とにゃんこの間に立体感を
とても感じました。

にゃんこと女の子シリーズは密かにファンです!(^O^)

2022/09/01 23:26:45

みのりさん

セブンティーん?さん
コメントありがとうございます。
刺繍で猫を描いています。
細かいですから色選びも大変ですが
出来上がるととても感激します。
喜んで下さり嬉しいです。

2022/09/01 19:04:38

お上手ですねぇ!

セブンティーん?さん

先程は私めのブログに拍手を頂きまして、有難う御座いました。


不器用な私から見ると、この刺繡は買って来たものように
見えます。
ワッペン貼っ付けた感に。
刺繍でこんな可愛い猫ちゃんを描かれるなんて
絵心あり、手先もとても器用であられるんですね。

2022/09/01 13:09:57

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ