メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は3日ぶりにジム 

2022年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も午前中は風が入り涼しさを感じました。
晩ごはんの用意しながら過ごしました。
お昼ごはん済ませてジムに出かけました。
ジムに行くと仲間と話せるのでキモチが軽くなります。
バイクして気功終わりランナーマシンで終わりました。
友人のHさんと帰りは一緒でした。
デパートのパン売り場の喫茶コーナーでお茶しました。
年下の友人
いろいろ話しました。
しっかり者の彼女
彼女の年くらいの時の自分を思い出していました。
私も元気やったなぁー
最近見腰が少し痛む
皆それとなく身体の調子の悪いと言う
個人差はあるけど老化していきますね。

テレビ見ていました。
命に関わる難病
人体移植
私の脊柱管狭窄は我慢をすればなんとかなるかも〜〜

今日の帰り少々遅くなったけどよかった一日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ