メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

GOLFのライブ放映はいいけれど 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一挙に気温が下がって、一日エアコンのお世話にならなかった。サンルームの方にある温度計は29度、私が座っている場所の横の壁の温度計は27度。朝から、先日買った虫よけカーテンを役立てるよう、サッシを開けて外の空気を取り込んだ。 虫よけとしての機能には、かなり疑問があるので、近くで蚊取り線香を炊いた。高周波の虫よけ器も置いた。恐らく効果があったのだろう、この私がやられなかったのだから。夕方、蚊取り線香が無くなったところで、サッシも閉めた。途端に暑くなった。 ゴルフは、男女ともライブ放映だった。録画の時より2時間早く放映開始。両方とも競り合いになっていたが、女子の方が面白そうなので、こちらを主体に見た。難コース小樽の16番。山下の小さなミスが明暗を分け、稲見が優勝した。100試合目の同大会連覇はえらかった。 男子は、いいところで中継が終わり、こんなやり方をするなら、最初から録画の方がましだと思った。残り数分でカットしたのだから。河本の最後のバーディーパットが入り、追う韓国選手を振り切った、えらい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ