メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

責任ある行動 

2022年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

元・統一教会の関係について、国会議員に調査・説明などを求めている岸田総理ですが、何故?をするのですか?

霊感商法など、犯罪に深くかかわっている宗教団体だからですか?
反社会的な教団と分かっているからですか?
そんな教団と国会議員は関係を持っては、いけないのですね!

それなら分かります。
今までの関係を反省して、今後は一切関係を持たないと言って、それを実践するしかないのですね!

そこをはっきり言えば・・・・
そこを聞くミニを持っているから、丁寧に私にも説明をして欲しい・・・・・
「知らなかった」などと言う人は、脇があまいので、大いに反省して、今後改めますと言って、行動すればいいだけです。

芸能人にもたくさんいますが・・・議員じゃないからOK?

議員は、国民の声を聴いて、政治に生かす役割ですから、自分の行動に責任をもって、怪しい教団や団体と関係しない様な基本的な事が出来ないなら、辞任すべきでしょうね!

反省しても・・・・・
渡井たちは、二度と信頼できないような気がします!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ