メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し過ごしやすい季節待ち遠しい 

2022年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院のリハビリとジム オイズに行きました。
蒸し暑いし足取り 視力の低下などに蒸し暑いので息苦しい
マスクの下は汗だく
呼吸のし方も下手なので体が悲鳴上げている
それに世の中のニュースも息苦しい!
それでも生きなくてはですね〜
それにしても電車空いています
私が利用している近鉄電車
値上がりする予定
一駅でも積み重なるとおおきい交通費
気候が良ければ時間かけて歩きますが〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

運賃

sannsannさん

乗車率が低いから運賃の値上げは、分からないでもないが、こんな事を繰り返して行けば益々人は乗らなくなる、商売に良くある「薄利多売」を考えると良いかもね。

2022/08/22 20:18:26

PR

上部へ